ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2017年01月25日

各地のゆるキャラの皆様に年賀状を送り、頂けた年賀状をご紹介しています。

・福井県福井市「朝倉ゆめまる」の年賀状はこちらです。
・愛媛県今治市「バリィさん」の年賀状はこちらです。
・岡山県総社市「チュッピー」の年賀状はこちらです。
・富山県小矢部市「メルギューくん・メルモモちゃん」の年賀状はこちらです。
・埼玉県本庄市「はにぽん」の年賀状はこちらです。
・埼玉県秩父市「ポテくまくん」の年賀状はこちらです。
・埼玉県深谷市「ふっかちゃん」の年賀状はこちらです。
・岐阜県「ミナモ」の年賀状はこちらです。
・大阪府貝塚市「つげさん」の年賀状はこちらです。
・熊本県熊本市「ひごまる」の年賀状はこちらです。

今回は、栃木県栃木市「とち介」から頂いた年賀状をご紹介させて頂きます。

tochisuke_001


袴姿の「とち介」が、鳥さんと一緒に「2017」とデザインされた卵を押し合う?可愛らしい姿が描かれていて、
「あけましておめでとうございます!!」・「年賀状どうもありがとう! 2016年はみ~んなのおかげて「ゆるキャラグランプリ2016」の総合4位と、「ゆるキャラforチルドレン2016」のグランプリになれたり た~っくさんのたのしい
思い出ができたよ 2017年もいっしょに「ホッとあったか」ですてきな1年にしようね これからもぼく、とち介と
栃木市の応えんよろしくおねがいしますっ 平成29年 元旦 栃木市マスコットキャラクター とち介より」とメッセージが書かれていました。

全国のファンの皆様から多くの年賀状が届く中、筆者にも年賀状を頂きましてありがとうございました! 

yuru_character at 12:00 | ゆるキャライベント体験レポート | ・2017年ゆるキャラから年賀状のお返事が届きました! 
イメージ