ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2017年01月13日

2017年も全国各地のゆるキャラの皆様に年賀状を送らせて頂きました。
そして今年もお返事を頂くことが出来ましたので、届いた順にご紹介させて頂きます

・愛媛県今治市「バリィさん」の年賀状はこちらです。
・岡山県総社市「チュッピー」の年賀状はこちらです。
・富山県小矢部市「メルギューくん・メルモモちゃん」の年賀状はこちらです。
・埼玉県本庄市「はにぽん」の年賀状はこちらです。
・埼玉県秩父市「ポテくまくん」の年賀状はこちらです。
・埼玉県深谷市「ふっかちゃん」の年賀状はこちらです。
・栃木県栃木市「とち介」の年賀状はこちらです。
・岐阜県「ミナモ」の年賀状はこちらです。
・大阪府貝塚市「つげさん」の年賀状はこちらです。
・熊本県熊本市「ひごまる」の年賀状はこちらです。

今回は福井県福井市「朝倉ゆめまる」から届いた年賀状をご紹介させて頂きます。

blog_001

酉年の鳥さんと共に「朝倉ゆめまる」が並び、両端には門松が飾られていて、「あけましておめでとうございます」
・「いつも応援ありがとうございます!2017年もよろしくお願いします♪良い1年になりますように~♪」という
メッセージが添えられていました。

忙しい中、可愛らしい年賀状を筆者にも送って頂きましてありがとうございました!

また、ゆるキャラさんに年賀状のお返事を頂くことが出来ましたら当ブログにてご紹介させて頂けたらと
思っております。







 

yuru_character at 12:00 | ゆるキャライベント体験レポート | ・2017年ゆるキャラから年賀状のお返事が届きました! 
イメージ