ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2014年01月12日

町イチ!村イチ!2014の体験レポートでは会場の様子や、食事・購入させて頂いた商品のご紹介と撮影できたキャラクターさんのご紹介をさせて頂きましたが、③でも引き続きキャラクターさんのご紹介をさせて頂きます。

会場の内外・有楽町駅前広場などで多くのキャラクターさんと会うことが出来ました。

blog_036
青森県おいらせ町イメージキャラクター「おいらくん」


blog_060
長野県川上村キャラクター「レタ助」

blog_062
奈良県王寺町キャラクター「雪丸」

blog_063
福岡県篠栗町商工会キャラクター「くりみん」

blog_064
北海道むかわ町の「シスト男爵」

blog_065
福岡県大任町マスコットキャラクター「しじみの大ちゃん・花ちゃん」の後姿

blog_071
埼玉県毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」

blog_072
埼玉県越生町マスコット「うめりん」

blog_073
埼玉県川島町マスコットキャラクター「かわべえ」

blog_074
埼玉県伊奈町にあるバラ園の「伊奈ローズちゃん」

・・・続きは次のブログでご紹介させて頂きます。



yuru_character at 13:37 | ゆるキャライベント体験レポート | ・「町イチ!村イチ!2014」に行って来ました! 
イメージ