ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2015年01月22日

2015年のお正月にゆるキャラさんに年賀状を送り、頂いたお返事をご紹介させて頂いています。

岩手県「おおふなトン」の記事はこちらです。
群馬県「ぐんまちゃん」の記事はこちらです。
徳島県「すだちくん」の記事はこちらです。
埼玉県深谷市「ふっかちゃん」の記事はこちらです。

今回は神奈川県海老名市「えび~にゃ」から頂いたお返事をご紹介します。

blog_001

「A HAPPY NEW YEAR 2015」・「今年もえび~にゃと Teamえび~にゃをよろしくにゃ!」というメッセージ
と共にコタツで眠り、イチゴに囲まれている様子を思い浮かべる(夢見る)可愛い「えび~にゃ」がプリント
されています。
その下に「あけましておめでとうにゃ~! ヒツジが一匹、ヒツジが二匹・・・ヒツジさんを数えていたら眠くなって
きちゃった!すてきな夢が見られるといいにゃ~。  今年もなかよくしてにゃ    えび~にゃ」と書いてあり、
手書きで「良い年にしようにゃ!」とメッセージが添えられていました。


人気の中、筆者にも可愛らしいお返事を頂きありがとうございました!





 

yuru_character at 15:00 | ゆるキャライベント体験レポート | ・2015年ゆるキャラから年賀状のお返事が届きました! 
イメージ