ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2015年01月14日

2015年のお正月も全国各地のゆるキャラさん宛に多くの年賀状が届いたことと思いますが、筆者も2014年の年末にゆるキャラさんに年賀状を送りました!
(投函が年末だったため、三が日に届いたかどうかはわかりませんが。)


そして先日、岩手県大船渡市PRキャラクターの「おおふなトン」から年賀状のお返事を頂くことが出来ました!

blog_001


大船渡市盛町にあります天照御祖神社を背景に「おおふなトン」が写真中央でポーズをとっていて、
「2015 謹賀トン年」・「あけましておめでトン♪」と共に手書きで「今年もよろしくトン」とメッセージが
書いてありました。

「おおふなトン」さん、多くの方から年賀状が届く中で早速お返事を下さってありがとうございました!


他にも、熊本県「くまモン」・徳島県「すだちくん」・・群馬県「ぐんまちゃん」・神奈川県海老名市「えび~にゃ」・墨田区北十間川「カッパのコタロウ」 ・埼玉県深谷市「ふっかちゃん」に年賀状を送りましたので、お返事を頂くことが出来ましたらご紹介させて頂けたらと思っております。

以上、岩手県大船渡市「おおふなトン」の年賀状をご紹介させて頂きました。 



yuru_character at 12:00 | ゆるキャライベント体験レポート | ・2015年ゆるキャラから年賀状のお返事が届きました! 
イメージ