ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2016年01月10日

2016年も各地で活躍されているゆるキャラさんに年賀状を送り、お返事を頂けた年賀状をご紹介させて頂いています。

・埼玉県深谷市「ふっかちゃん」の年賀状はこちらです。
・島根県「しまねっこ」の年賀状はこちらです。

そして今回は静岡県浜松市の「出世大名家康くん」から頂いた年賀状をご紹介させて頂きます。

blog-002

 
















富士山や猿を背景に、中央に「出世大名家康くん」が立つ姿がデザインされていて、
「あけまして おめでとうございます」・「昨年は、拙者を応援してくださり、ありがとうなのじゃ!
皆々様のおかげで、ゆるキャラグランプリで日本一を獲得できたのじゃ。
ほんとうに嬉しいのじゃ!
今年もよろしくお願いしますなのじゃ!      出世大名家康くん   」
というメッセージが添えられていました。

ゆるキャラグランプリ2015で優勝され、人気で忙しいなか筆者にも年賀状を送って頂きまして
ありがとうございました。

今後も、ゆるキャラさんからお返事を頂けましたら、順にご紹介させて頂こうと思っております。

以上、「出世大名家康くん」から頂いた年賀状をご紹介させて頂きました。 

yuru_character at 20:00 | ゆるキャライベント体験レポート | ・2016年ゆるキャラから年賀状のお返事が届きました! 
イメージ