ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2015年12月31日

2015年も多くの方々に当ブログをご覧頂いたこと、大変うれしく思っております。

そしてツイッターやフェイスブックでも、フォローして頂いたり「いいね!」を頂いたり、

数々のメッセージを頂くなど支えて頂き、大変感謝しております。

2016年も、全国のご当地ゆるキャラさんに関するニュース・紹介・体験などブログを

更新したいと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

2016年も、皆様にとって笑顔の多い一年でありますことを願っております。

無事に新年をお迎え下さい、 ありがとうございました。



 

yuru_character at 18:00 | ゆるキャラニュース  
イメージ