ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2014年05月04日

20140504_001_001ゴールデンウイーク後半を迎えた3日、佐賀市の佐賀玉屋で屋上遊園地が開園した。穏やかな日差しに包まれる中、多くの家族連れでにぎわった。

 10円で気軽に遊べる乗り物が用意されたほか、「ようかん右衛門」や「セラミー」といった県内のご当地ゆるキャラ6体が集結。ステージで地域のPRをしたり、会場を練り歩きながら子どもたちと写真撮影をするなど楽しく触れ合っていた・・・

記事を読む

出典:佐賀新聞 



yuru_character at 17:00 | ゆるキャラニュース | -佐賀 
イメージ