「ゆるキャラ」ではありません……「カツオ人間」(高知県)が会社にやって来てやりたい放題!

20140320_005_001「カツオ人間がごあいさつしたいと言っていまして」

突然の電話に私はためらった。そもそも「カツオ人間」って何? そしてなんのためにやって来るのか。

しかし、私は5秒ほど考えて、あっさり会うことに決めた。トラブルや得体のしれないものが好きなのは、もはや職業病のようなものだ。
 そして、「カツオ人間」はやって来た。通常のエレベーターでは無理だから、業務用のものを使ってやって来たらしい。よほど強いモティベーションがあるのだろう。よく分からないけど。・・・

記事を読む

出典:ガジェット通信 

この記事はLivedoorブログから移行したアーカイブです。