ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2016年01月19日

2016年も、全国各地で活躍されているゆるキャラさんに年賀状を送り、頂いたお返事をご紹介させて頂いています。

・島根県「しまねっこ」の年賀状はこちらです。
・埼玉県深谷市「ふっかちゃん」の年賀状はこちらです。
・静岡県浜松市「出世大名家康くん」の年賀状はこちらです。 

今回は、愛媛県「みきゃん」から頂いた年賀状をご紹介させて頂きます。

blog_001
 

















謹賀新年・2016・松山城と「ダークみきゃん」を背景に、中央に「みきゃん」がデザインされていて
「年賀状ありがとう」・「いつもあったかい応援☆ホント感謝しとるけ~ん!今年は松山で
最高のおもてなしご披露するけん、期待しとってねぇ~!」というメッセージと共に、
「ゆるキャラグランプリ2016in愛顔(えがお)のえひめ 決戦投票イベント 2016年11月5日(土)・
6日(日) 松山市堀之内・城山公園という案内も添えられていて、最後に「松山で待っとるけん!!」と
書かれていました。

全国各地の多くの方々から年賀状が届く中、筆者にも年賀状を送って下さってありがとうございました。

他にも各地のゆるキャラさんから年賀状のお返事を頂けたので、順にご紹介していこうと思っております。

以上、「みきゃん」から頂いた年賀状をご紹介させて頂きました。
 

yuru_character at 12:00 | ゆるキャライベント体験レポート | ・2016年ゆるキャラから年賀状のお返事が届きました! 
イメージ