ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2015年03月16日

2015年のお正月にゆるキャラさんに年賀状を送り、頂いたお返事をご紹介させて頂いています。

・岩手県大船渡市「おおふなトン」の年賀状はこちらです。
・群馬県「ぐんまちゃん」の年賀状はこちらです。
・徳島県「すだちくん」の年賀状はこちらです。
・埼玉県深谷市「ふっかちゃん」の年賀状はこちらです。
・神奈川県海老名市「えび~にゃ」の年賀状はこちらです。
・熊本県「くまモン」の年賀状はこちらです。

そして今回は東京都墨田区「カッパのコタロウ」から3月11日に届いたお返事をご紹介させて頂きます。

blog_001


ダルマや富士山・鏡餅や鳥の赤いスタンプが並び、「カッパのコタロウ」と「コヒツジのメリー」が雲の上に座り、
お魚の形をしたクロワッサン?を持っていて、その横に「カッパのコタロウ」のお皿が描かれています。
「2015ねんも、よろしクロワッサンだす♪」というメッセージと共に、手書きで「こんにちワンダーランドだす!
おねんが、ありがとうだす! おへんじ、おそくなってごめんだすね. おまたせしましただす☆」と書かれていま
した。

「カッパのコタロウ」さん、活躍のなか筆者にも可愛いお返事を下さってありがとうございました!

以上、東京都墨田区「カッパのコタロウ」の年賀状をご紹介させて頂きました。


そして、2015年のお正月に年賀状を送ったすべてのゆるキャラの皆様からお返事を頂くことが出来ました。
お返事を頂けて大変うれしく思っております。ありがとうございました!





yuru_character at 18:00 | ゆるキャライベント体験レポート | ・2015年ゆるキャラから年賀状のお返事が届きました! 
イメージ