ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2015年02月25日

20150225_001_001ぐんまちゃん初のファンブック『ぐんまちゃんぴあ』の発売を記念して、ぐんまちゃんが記者の質問に答えた。

「ゆるキャラ(R)グランプリ2014」で、グランプリに輝いた群馬県の宣伝部長「ぐんまちゃん」。瞬く間に全国区の人気キャラクターとなった「ぐんまちゃん」の誕生日(2月22日)に初の付録付きファンブック『ぐんまちゃんぴあ』が、2月19日(木)発売された。

この日は発売を記念し、東銀座・ぐんまちゃん家(ぐんま総合情報センター)にて、一般ファン向けた発売記念イベントが11時と15時の二回に分けて開催。・・・

記事を読む

出典:ドワンゴジェイピー 



yuru_character at 14:00 | ゆるキャラニュース | -群馬 
イメージ