ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2014年02月05日

20140205_003_001兵庫県・尼崎市の非公認のゆるキャラ、“ちっちゃいおっさん”こと酒田しんいちが4日、都内でデビューシングル「まいどおおきに!~ちっちゃいおっさんのテーマ~」(5日発売)お披露目イベントを行った。MC中に軽快なトークで場を盛り上げるおっさんは「きのうの夜11時4分に4人目の子どもが生まれたで~!」とサプライズ報告。男児であることも明かし、「ゆるきゃらで子どもが産まれるって珍しいやろ~」と喜ぶと、会場から祝福の拍手が沸き起こった。・・・

記事を読む

出典:楽天WOMAN

yuru_character at 14:00 | ゆるキャラニュース | -兵庫 
イメージ