ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2014年01月15日

20140115_003_001ラジオの深夜番組でわいせつ発言をしたため活動を自粛していた鳥栖市のマスコットキャラクター「とっとちゃん」が、19日に市内で開かれるロードレース大会のスターターとして活動を再開することになった。

とっとちゃんは昨年10月、ニッポン放送の「オールナイトニッポン」に生出演した際、DJとのやりとりの中で、パソコンの合成音声を使ってわいせつな発言を繰り返した。・・・

記事を読む

出典:佐賀新聞



yuru_character at 12:10 | ゆるキャラニュース | -佐賀 
イメージ