ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2013年12月28日

日テレ屋のワゴン販売で「ふなっしーの梨まんじゅう」を買ってみましたので、ご紹介させて頂きます。

blog_001

blog_002

パッケージの表は商品名と、ふなっしーや梨・おまんじゅうのイラストや写真と共に「おいしいおまんじゅう、できたなっしー♪」というメッセージが描かれています。

blog_003

パケージの裏面です。(上)

blog_004

パッケージの右側面にも商品名と、ふなっしーや梨のイラストが描かれています。

blog_005

パッケージの左側面には原材料名や製造者などが書かれています。

パッケージを開けると、白い箱が現れます。

blog_006

blog_007

白い箱を開けると・・・

blog_008

ふなっしーがデザインされたおまんじゅうが登場します。

blog_009

blog_010

ふなっしーのデザインは4種類あり、横一列にデザインの異なるおまんじゅうが並んでいます。

透明なビニールの包装を開けてお皿に出し、おまんじゅうを並べてみました。

blog_011

ポーズの違うふなっしーが可愛いですね。

おまんじゅうの1つを切って食べてみました。

blog_012

blog_013

しっとりとした生地で、梨果汁が入った白餡を包んでいて梨のフルーティな味が広がります。
フルーティと言っても嫌な感じではなく、梨果汁と白餡がとても良く合っているので、美味しく
1個が小さめなので食べやすく、パクパクと頂けました。

20個入りで1260円と少しお値段はしますが、デザインも4種類あるので絵も見ながら美味しく楽しく
頂きました。

「ふなっしーの梨まんじゅう」はお店などで買うか、AppBank Store などネットでも購入出来るようなので
買ってみてはいかがでしょうか?

AppBank Store   ※ブログ投稿時点では、売切れで「入荷待ち」でした。


以上、「ふなっしーの梨まんじゅう」をご紹介させて頂きました。













yuru_character at 21:58 | ゆるキャライベント体験レポート | ・「ふなっしーの梨まんじゅう」を買ってみました! 
イメージ