ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2013年10月17日

2013年10月16日、埼玉県深谷市のイメージキャラクター「ふっかちゃん」の1日を収めたDVD「みんな大好き!ふっかちゃん」を発売した。価格は1890円。

   「ふっかちゃん」は「ゆるキャラグランプリ2012」で5位に入賞。かわいいスマイルで人気が高く、DVDにはそのさまざまな姿が収録されている。撮影場所は深谷市内の名所や史跡などで、頭部についている、同市の名物「深谷ねぎ」のツノをふるわせながら、「深谷」を一生懸命PRする「ふっかちゃん」の1日を堪能できる。

   本編約40分。約8分の特典映像には、オリジナル体操ソング「ニョキニョキ体操」、「ふっかちゃんの夢」を収めた。初回限定封入特典は、オリジナルふっかちゃんポストカード。

記事を読む
(※モノウォッチリンク切れのためリンクを止めています)



yuru_character at 10:54 | ゆるキャラニュース | -埼玉 
イメージ