ゆるキャラ『いたっちー』と共に全国のゆるキャラの紹介、ゆるキャラニュース、イベント体験レポートを配信しています!
イメージ

2013年09月30日

☆磐田市イメージキャラクター『しっぺい』
DSC_1993
人気でしたので、横から撮らせて頂きました。撮影していたら、スタッフの方にシールを頂きました。

☆神奈川県神奈川区『かめ太郎』・さいたま市PRキャラクター『つなが竜ヌゥ』
DSC_1995
それぞれの地域で活躍するゆるキャラさん達が集まって2ショットが撮れるのも、ゆるキャライベントの魅力のひとつですね。

☆長野県いいだ人形劇フェスタマスコットキャラクター『ぽぉ』
DSC_1997
どんなに人に囲まれても、落ち着いて記念撮影に対応していました。

☆栃木県小矢部市キャラクター『メルギューくん』
DSC_1999
カメラを向けると2ポーズもとって撮影させて頂きました。

☆高知県須崎市キャラクター『しんじょう君』と高知県『カツオにゃんこ』とのツーショット
IMG_8841
DSC_2001
しんじょう君の帽子をカツオにゃんこが、カツオにゃんこのカツオをしんじょう君が持っています。

☆東京都北区非公式キャラクター『きたパンくん』
DSC_2003
小さくなった時の姿も可愛かったです。

☆福岡県博多のゆるキャラ『かわりみ千兵衛』
DSC_2005
人気で多くの人に囲まれていたので、珍しい?後姿を撮影させて頂きました。

続きは次の記事で紹介させて頂きます。



yuru_character at 15:25 | ゆるキャライベント体験レポート | ・ゆるキャラグルメフェスティバルin横浜2013 
イメージ